ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Welcome!Skull cup 2011 / 第01回 髑髏杯 | main | No.121 >>
2011.08.04 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.01 Friday

【SKULL CUP 2011 / 第01回 髑髏杯】 とは

概要について
 ・プロ、アマ問わずに、無記名で展示して人気投票をする。
 ・無記名の展示ではあるが、出品者一覧は掲示する。
 ・1位になった者は初代髑髏王とし、参加費総額分 (諸経費を除く) の純銀を授与する。
 ・今回の作品は、スカルモチーフのリング限定とする。
 ・プロの方は、刻印、ロゴ等はそのままでOK。 (隠しても分かる人には分かるので)
 ・既存の商品での参戦もOK。 (カスタム品、新作大歓迎!)
 ・大阪→東京と、持ち回りでの巡回展とする。
 ・原則として、出品者は投票期間終了まで作品の公表は行わない。
 ・出品できるのは、一人につき一つ。
 ・あらゆるトラブルや問題は、主催の澤田個人に起因し、開催店舗には無関係である。


目的について
 ・髑髏好きによる、髑髏好きの為の、髑髏の祭典を作りたい。
 ・ショップやブランドの垣根を超えて集ることで、業界の活性化に一石を投じたい。
 ・後に業界を支える学生等に、プロと肩を並べて展示されることで刺激を受けて欲しい。
 ・純粋に、一同に並ぶ沢山の髑髏アイテムを見てみたい。
 ・定期開催を行うことで、シルバーアクセサリーの認知を向上したい。


販売について
 ・営利目的のイベントではありませんが、販売店の一部を長期間お借りするので、
  お店に少しだけでも利益が出るように、希望される作品は販売します。
  しかし、やはり営利目的ではないので、出品は一人1点とします。
  但し、プロ限定で、希望される方には受注生産を受け付けることも可能です。
 ・納期は各出品者によって変わりますが、概ね開催終了後から約一ヶ月以内です。
 ・ネットでの受注も受付ますが、商品の詳しいことは開催店舗へお問い合わせ下さい。


投票について
 ・気に入った作品を、順番に 銑まで選ぶ形式で、投票を行う。
 ・ネット投票も行う。
  その際、名前と連絡先を記入してもらい票の重複がないように管理する。
 ・随時、このBLOGで作品を紹介するので、全作品を紹介し終えた時から、
  ネットでの投票を開始する。(予定:7月9日頃)
 ・投票者の中から、抽選で髑髏杯オリジナルアイテムを進呈。(誠意制作中)


◇早速、見にいく
 こちらから → ダイジェスト版@portal

 

 

2011.08.04 Thursday

スポンサーサイト

コメント
参加者と閲覧者が意見を交わせる掲示板があるとより良い企画になると思うのですがいかがでしょう?
今のままでは2chで好き勝手言われてるだけですよ。
多分掲示板は荒れると思うので管理も大変かとおもいますが…。

参加者数名の賛同も頂けたので主催者さまにメッセージを送らせていただきました。
  • ドライヴ
  • 2011.07.04 Monday 10:10
>ドライブさん
2chで何を言われるのも、どうでも良いのですが。
折角なので、みんなでディスカッションはしたいと思っています。
Atelier Shimaさんからも、同様のアドバイスがありまして、今フリーの掲示板を探しています。(使いやすそうなのを)
荒れても良いので、参加者も交えてみんなで意見交換が出来たら良いなと思います。

もうしばらくだけ、お待ちください。



  • HELLTER SKELTER@Sawada
  • 2011.07.05 Tuesday 09:35
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR